2010年2月3日水曜日

最初に手に入れたモノたち。

2010-34

また雪が降る。
あいかわらず寒い東京。
風邪かもしれない、頭痛がする。
友達が葛根湯くれた。セサミンも飲んだ。
バファリンも飲んだ。あとはあったかくして寝るだけ。


お気に入りで買ったものを紹介。
 


これがめちゃくちゃあったかいのです!
本当にふわっふわ~で寝心地サイコー。
肌触りが無敵なのです。
昔、子供の頃にお母さんに抱っこされて気持ちよく眠ったような
そんな幸せに浸れるのです。
お店では冬物セールで30%オフでしたよ!

この喜びを誰かに伝えたくて(笑)



















掃除機です。
私が買ったのは色違いのベージュでした。
この子、小さくて可愛くて何よりよく食べます(笑)
掃除機としては優秀なほうだと思います。
ただ音はちょっとうるさいかな。
そんなこといったら
吸引力がすばらしいダイソンもやたらうるさかったから
飛びぬけてうるさいわけではないかも。

一人暮らしで掃除機を買うのは3回目。
最初はサンヨーのIt’sシリーズでした。
2機目は日立のごみダッシュサイクロン。
こちらは小型でしたがスティックでもハンディでもないので
一部屋しかない一人暮らしの床面積には大きくてやりにくかった。
そこで今回はハンディサイズにしました。

4時間充電で10分動きます。
10分以上も掃除する場所がないので十分です。
置いておくだけでカワイイし、いい買い物をしたなぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿