2010年2月4日木曜日

これじゃ人類じゃなく麺類。

2010-35

ラーメン、うどん、そば。
パスタ、焼きそば、焼きうどん。


豚肉とキャベツとキノコと卵と調味料を使って
ひたすら作り続ける麺類(笑)

ああーん、もう飽きたー!

何でもできる魔法のレミパンを貸してくれた友達が
「お米も炊けるよ、やってごらん。」
と言ってお米までわけてくれたんだけど、どうしてもトライできない・・・。

なんか失敗しそうなんだぁ、予感として。
未だかつてやったことないっていう怖さもあるけれど
備え付けのIHヒーターが確か100Vしかなくて、火力(電力?)が超弱いの。
パスタゆでていても、お湯がグラグラと沸くってことはないし
まったくもって頼りなーい感じなんだよね。

お米炊くって、最初のほうは強火でガンガンいくじゃない?
だからたぶん失敗するだろうなぁって思う。
せっかくもらったお米を絶対に失敗したくない(>_<)

やっぱり今月中になんとか炊飯器買おう。。。

早く人間になりたーい!by麺類

0 件のコメント:

コメントを投稿