2010年1月18日月曜日

夢だなんてまさか!

2010-18

25歳を過ぎたあたりに一度
「結局、小さい頃になりたかった職業にも、学生時代に目指していた仕事にも就いていないんだなぁ、私」って思った。

いろんな職業に憧れてきたけど
一番やりたかったのは、どんな仕事だったろう?
・・・思い出したけど、ここに書くのは恥ずかしいくらい大きな夢。


いろんな職業を経験して、いろんな壁にぶつかってきたけど
まさか、30歳になって、新しい「夢」にぶつかるとは思わなかった。

昨日あたりから、私の心の中心あたりから
フツフツと生まれてきた真新しい「目標」。

ぜんぜん、無理。
高望み。
そんな資格もないし、経験もない。
採用枠もない。
コネもツテもない。
なれっこない。
どうせまた叶わない。


ああ、でもやってみたい!
やってみたいやってみたいやってみたい。
来世まで待てない!時間もない!お金もない!
なんとかしなきゃっっっ!!

ということで、今週末に東京へ引っ越します。
「関東付近の皆さん、ふうさんがもうすぐそちらへ行きますよ。」
ってオードリーの春日かよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿