2010年1月20日水曜日

オススメです

2010-20



高いヒールで歩いて足の裏がタコやマメだらけ。
もう痛くて歩けなーい!
って方にオススメします。

硬くなった部分(角質)を削れる電動ヤスリですが、
怖くありません、痛くありません。

以前、八王子から品川まで通勤で毎日通っていたとき、
(横に長ーい東京の端から端までの移動距離!)
もう耐えられなくなるくらい足の裏の皮が硬くなって
放っておいたら歩けなくなってしまいました。
毎晩、足湯して足の裏をふやかしても皮がめくれるだけで
そのめくれた皮が乾くとまたカチカチに硬くなって歩くと激痛。
そんなときにこれを買いました。

カッキテキー!
スーパーすばらしいデス。

最近高いヒールもはかなくなっていたので使わなかったのですが
足の裏のめくれた皮をカッターで切ろうとしていた人がいたので(怖いよ)
貸してあげたら大喜びしてくれました♪
皆の衆もぜひ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿