2010年1月24日日曜日

三十路だから?!?!

2010-24

つい先日、スーパーで買い物しました。
会計を済ませて、買った品物をレジ袋に入れようとしたとき!

指が!

指が滑ってぇ!!

持っていたレジ袋が・・・・・


















開かない(; ̄Д ̄)





(以下、ココロの声との葛藤)

「どうする俺?!」

どーしよー!

「ぺロッっと行っとく?」

いや無理!

「ツバつけて開けちゃえば?」

無理だから~~~~!!
それだけは絶対やらないって子供のときに誓ったから!
落ち着け、落ち着くんだ俺。


み、みんなはどうしてるんだろう・・・

恐る恐る右を見ると、50代くらいのおばさんが「ペロッ☆」
その奥で70代くらいのおじいさんも「ペロッ☆」


(°口°;) !!



そうなのか?みんなそうなのか?
この国ではペロッは日常茶飯事なのか?
念のため左を見ると
20代らしき女の子がサッと袋を開けて涼しげな顔。


ヽ( ´¬`)ノ  楽勝なのよねぇ~

↑こんな顔(・・・に見えた)。



なんだよー!20代!いい気になりやがって。
必要以上に潤いやがってコノー!


と怒っていたら袋が開きました。
「ペロッ☆」デビューせずに済んで良かった。
危ない危ない。


ちなみに、レジ袋には「ペロッ」回避の開け方があるようです。
私以上にお困りに違いない皆様はクリック。

0 件のコメント:

コメントを投稿